SSブログ

教科書音読 [教科書音読]

 ★教科書音読
 どのように教科書を音読させるか?
 私なりの提案。

 (例)
 班学で行う。
 読むところを決めて、5分間読み続ける。
 理科や社会でも、行う。
 算数でもできる。

 ★算数の復習
 3分×●セット

 一単元、3分で復習する。
 ・教科書を読む。
 ・ポイントをいう。
 ・問題を解く。
 高速で行う。


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 12

ボボボーボ


http://ydsudsa.idol.haya.mobi/ydsudsa/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-13 19:53) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://guh8nky.lion.haya.mobi/guh8nky/
by ブタゴリラ (2011-08-17 03:10) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://qxr3ysk.www.han-koku.com/qxr3ysk/
by おっぱお! (2011-08-20 03:59) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://ifwr91n.www.han-koku.com/ifwr91n/
by おっぱお! (2011-08-23 20:08) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://f8bcqdy.fuji.kjpop.me/f8bcqdy/
by 長介 (2011-09-04 00:10) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://caz-fnf.e.nadesiko2.org/caz-fnf/
by (2011-09-10 19:55) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://y2ag5hx.j.nadesiko2.info/y2ag5hx/
by かし子 (2011-09-18 00:47) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://uoqnqf1.au.i5phone.net/uoqnqf1/
by 山岡太郎 (2011-09-23 18:36) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://s2enmbq.jap.east-korea.com/s2enmbq/
by さと (2011-10-02 05:16) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://8ooayy-.apple.i4second.com/8ooayy-/
by スティーブ (2011-10-15 20:04) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://6wzbczx.love.sukisuki.mobi/6wzbczx/
by みか (2011-10-23 05:30) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://ssg43og.east.ybll.org/ssg43og/
by 藤木 (2011-10-30 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

音読指導 初期 5教科書音読効果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。