SSブログ

第2段階の指導 [段階]


  第2段階の指導

  ◆表現読み 『きつねの窓』
  全員そろったので、班で練習。
  初めての練習である。
  ・どの部分でもいいから読む。
  今日は、声の大きさを見る。
  ・体育館でやっているイメージを持っているか。
  ・腹から声を出しているか。
  できていない。
  声が小さすぎる。
  ※第2段階の声量
  まずは、声を出すことから。
  MAXの声
  コントロール
  PKでいえば、インステップで思いっきり蹴る。
  それで、コーナーに決める。
  かなり難しい。
  声を出すと、微妙なコントロールが効かない。
  制御できないのである。
  コントロールすると、声量が落ちる。
  この矛盾をどうするか。
  コントロール→声量アップ
  声量アップ→コントロール
  2つの道がある。
  どちらからせまるか?
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 9

ぴろゆき


こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!
まだ始めて1週間で2人しかヤってないけど、もう10万達成しちまったぜ!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://onafriends.net/syo/9z9zesb/
by ぴろゆき (2010-02-24 10:08) 

コヨーテ


これマジでやべーよ!!!!
http://yarutumori.net/tep/y36tkbq/
色んな女から誘われてハメまくってたら、10日で50万ゲットしたぜぇぇぇ!!!!
by コヨーテ (2010-03-06 17:44) 

モンテスキュー


ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.Chibatetsuya.com/4j6h3se/
by モンテスキュー (2010-03-18 07:50) 

メタボ69


35歳のオレが21歳の子と生セクースできたぜ!!
おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも6万円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://lushlush.net/sow/e2jc329/
by メタボ69 (2010-04-02 12:07) 

はめ次郎


http://murapon.net/oimo/ej4s4wx/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
by はめ次郎 (2010-04-11 11:01) 

はめ次郎


http://murapon.net/oimo/g2t-8-a/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
by はめ次郎 (2010-04-11 11:01) 

SHIN-1

http://KWSKKkST.NET/fox/lnd4jbd
ちょwwww童 貞買ってくれるってのマジだった!!
初めてのおま〇こは、あったかくて気持ちよくて、なんか幸せだったw

次は包 茎のやつ試してみるわ
by SHIN-1 (2010-04-11 13:13) 

借金フリーター


あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://eden.D-ash.net/2ftkfk2/
by 借金フリーター (2010-04-17 09:17) 

ちん皮のび太


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/wfyml6-/
by ちん皮のび太 (2010-04-30 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

表現読み『希望』音読指導スタート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。